この天気って、、、

こんばんは。

まだとりあえず8月だってのにこの寒さは何でしょうか?

長く続くこの雨も2度梅雨が来たようで残念です。(大の雨嫌い)

今月の始めごろは40度にもなる室内で仕事してたのですよ?

今は自宅だけど室内温度が約25度。

ん?

25度ってこんなに寒かったっけ?


そんなはずはない。


だからあまりに急激に温度が下がってるからこの25度でも寒く感じるんだとおもいます。


残暑大歓迎!!














2015年08月30日 Posted byワタル at 18:50 │Comments(2)

この記事へのコメント
はじめまして!

いつもブログ見ています。
膝の故障残念ですね。
自分も昨年から本宮R,郡山シティM,さくら湖Mなど参加しています。
来週は羽鳥湖畔Mの予定です。
ワタルさんも早く走れるといいですね(^^)

ところで実の正体はヤマボウシです。
食べると種は大きですがモモのような味がしますよ!
庭木に人気がありますね。
Posted by ポピー at 2015年09月01日 08:26
★ポピーさんへ。

はじめまして。こんにちは。いつも拝読頂きありがとうございます。去年参加されたという大会は自分も全部参加してます。どこかでお会いしていたかも知れませんね(^_^ゞ
山形からの参加でしたら少し遠いですね。自分は次の大会は10月の円谷幸吉ハーフマラソンに参加します。膝は完璧ではないのですが無理しなければ痛みも出ないので走ります(^o^)v

やまぼうし?見た目が毒々しいので食べれるとは思いもしませんでした( ̄▽ ̄;)
Posted by ワタルワタル at 2015年09月01日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。