今年最後のバーベキュー♪

数日ぶりの更新です。こんばんわ。

今日は多分今年最後であるだろう友達宅でのバーベキューにおよばれしました。

天気もよくて最高の1日です。

いつも美味しいものを食べさせてもらいますが今回もまたまた美味しいものを食べさせてもらって大感激しました。そのなかでも和牛カルビやどでかいスペアリブ!最高でした。
そして画像はありませんがサンマのホイル焼きがうますぎて大感激!?ほろほろとした焼き加減で2本ペロッと頂きました♪

友達が北海道旅行へ要っていたのでそのお土産もいただきました。白いブラックサンダー?白いのに?ブラック?(笑)
あの有名なブラックサンダーも北海道になると白くなるんですね?面白いです(о´∀`о)

後半はまたみんなで缶けりしました。結構本気でやるんですがずっと鬼のままでしたf(^^;


実は明後日はまた違う楽しみがあってその打ち合わせも兼ねたバーベキューでした。
それはまた後程に。


最後の最後で会費を払い忘れるという失態をしてしまいました。あんまりサンマが美味しかったから、、、、m(__)m


あ、それと画像のなかに大量の毛虫が写り混んでおります(ノ゜ο゜)ノ








2015年09月20日 Posted byワタル at 19:30 │Comments(2)

この記事へのコメント
ワァー!大量の毛虫~~!!(>w< )
Posted by える☆ at 2015年09月21日 13:38
★える☆さんへ。

こんばんは。見えちゃいましたか?これだけ大量の毛虫はもはやホラーの世界ですよね?こいつらは糸吐いて樹からぶら下がります!!恐怖そのものです!!((((;゜Д゜)))
Posted by ワタルワタル at 2015年09月22日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。