やっちまった(笑)

こんばんは。

かみさんの車を駐車場から移動させようとしたときタイヤを溝に落としてしまってサイドスポイラーを破壊してしまいました。

いゃ~かみさん怒る怒る(笑)


外せばノーマルに戻るだけだとおもうのにかみさん直すか交換しろっていうのだけどちょっと調べたらそこそこ費用がかかるんですね?
てか!若者じゃあるまいしこんな飾り邪魔なだけ。
このスポイラーの分車高が低いからコンビニとか入るときの段差くらいで底擦ってるし余計なことに神経つかってある意味危険だよ。


壊してしまったことは悪いと思うけどわざとじゃないんだからそんな罰とか与えないでほしい。
他人じゃあるまいし(T-T)





2015年09月21日 Posted byワタル at 18:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。