ひとつ問題がッ!!

こんばんは。

18日はマラソン大会。

それはいいのだがひとつ問題があることが判明。


例の円形だつもうですが開きなおったふりして毎日ハゲ晒しながら生活してますがあのマラソン大会のスタートで並ぶ時を思うとゾッとします。

密集して並ぶので後ろの人の目の前にこのハゲが晒されます。もっと言えば自分より後ろの人の大半がこのハゲを目撃することになります。

それは耐えられない。

いっそのことこのひらけた部分に何かメッセージでもいれますか?

ダメよ~ダメダメとか写メ禁止とか笑ったらぶっころすとか安心してください!ハゲてますよ!とか

それか広告掲載はどうかな?

スポンサー探して「福島商店」とか書いて1大会若しくは1年契約でお金もらうとか?

新しいビジネス♪マネーの香りがしてきました(どんたけハゲが注目されてんだか)



な~んてか。


当日は多分帽子を被ります。


なんか走る前から自分に負けてる気がするなぁ・・・(;´Д`)











2015年10月15日 Posted byワタル at 18:44 │Comments(2)

この記事へのコメント
黒ペケさんは自ら日々剃りをいれてるようです

例えにしてm(__)m・・・黒ペケさん

見慣れたらなんぼのものでもありませんよ

人の頭なので好き勝手言ってますね・・失礼
Posted by tan-tantan-tan at 2015年10月15日 18:58
★tanーtanさんへ。

こんばんは。こんなハゲなんてまわりに笑うひとがいなければなんとも思わないのだけどやっぱり笑いのネタにされると思うとダメっすね(;^_^A
まだまだ自分はあまいですρ(・・、)
Posted by ワタルワタル at 2015年10月15日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。