正月の買い出しとまるまつでランチ

こんばんは。

今日は正月の買い出しであちこち運転手してました。


途中死ぬほどお腹が空いたのでまるまつで格安ランチ♪


自分は肉そばだけでかみさんは天丼とそばのセットでした。
いつもかみさんのほうがボリュームあるのを注文するので運ばれてくるときなにも言わないと高い確率で男ということで自分の目の前に置かれます(笑)


買い物は軽自動車のトランクいっぱいになりましたが後々今年は息子も帰ってこないし義兄家族も来ないことが判明してかなりムダな買い物になってしまいました。


~残念。









2015年12月27日 Posted byワタル at 18:48 │Comments(2)

この記事へのコメント
とりあえず
買い物に行く回数が減らせたとか
急な来客があっても大丈夫になったとか
そう考えるしかないかなーとも
マイナスには考えないといいかなと

こちらは朝は吹雪で昼は晴れて今は猛吹雪に
まあ
こんなもんかなと
Posted by ガルダ at 2015年12月27日 21:04
★ガルダさんへ。

こんばんは。さすがですね!そうプラスに考えるのって自分はなかなか難しいですが言ってもらえるとそう思えてきます(^-^ゞ
こちらはいつもより寒くて雪もちらつきましたが例年と比べたらまだまだって感じです。やっぱり暖冬なんですかね?
Posted by ワタルワタル at 2015年12月27日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。