断捨離ちゅう

こんばんは。


お久しぶりです。


現在我が家は断捨離中です。来月いっぱいでまた引っ越すので、、、


それにしても捨てるものがこんなにたくさんあるとは思いもしなかったです。

二人で何年も着てないけど捨てるには勿体ないと取っておいた洋服もたくさんあって。しかしそういうのを片っ端から捨ててみたらタンスが2つ空になった(笑)
なのでタンスも粗大ゴミへ。

洋服以外で自分の荷物の大半をしめたのが趣味のものですね。メダカ、ギター、エアガン、スノーボード、釣り道具、ラジコン、、、、

かみさんからすると全部ガラクタらいしので問答無用で処分の対象となりました(T-T)

なんとか頭を下げてギター1本、エアガン一丁(実は何丁か隠してる)、釣り道具一部、小さい水槽1つは残してもらえました。あとは全部ゴミです。悲しいです。

十代のころ彼女とかにもらった手紙やセーターやマフラーが押し入れの天袋から出てきた。そういえば2年前の引っ越しのとき持ってきてたそういった想いでグッズもかみさんに見つかり無表情でゴミ袋に!(笑)

ちなみにその時はかみさん公認だったのだけど。


ベランダのビオトーブのメダカとエビは大半が里親に引き取られ、それでも少し残っていたのは徹底的に網ですくって職場の水槽にとりあえず仮住まいさせました。これは後々また里親を探します。

そして来週までにはビオトーブの水を抜いて救いきれなかった稚エビや貝は申し訳ないけどそのまま乾燥させて駆除します。


現在はそんな感じです。
















2017年07月30日 Posted byワタル at 18:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。